またもギックリ腰

で苦しむ。今回は集中して論文を書いていたら、長時間前屈みの姿勢を続けていたようで、それがあるとき限界を超えたようだ。プチッともギクッともない、不思議なやってきかたで、こんなのがまたあると思うと、こわい。自分の姿勢や行動を四六時中意識していることなど、できはしないよ。とほほ。明日で一週間。これまで軽度なギックリはこれくらいで治ってきたのだが。
ブラウン管のテレビとプリンター&スキャナ複合機とBSチューナーとDVDレコーダーとCDラジカセと液晶モニタとスピーカーセットと照明器具と炊飯器を廃品回収業者に持っていってもらう。4500円なり。以前、別の業者にブラウン管テレビを出したら1000円くれというので、無料と思っていたので腹が立ってしまい、結局あれもこれもやめにしたのだが、そのときにケチったのが運の尽きか。今回は結構な出費になってしまった。変わりに新しいプリンターとオーディオセットを量販店で買って、こちらはいろいろ付けてもらったけれど、締めて65000円。今日一日で約7万円なり。