普段持ちの

ディジタルカメラを買う。パナソニックLUMIX-DMC-FX77という機種のホワイト。13800円で。もっと薄いかと思っていたが前に持っていたペンタックスOptio-H90(これを裸で通勤鞄に入れて持ち歩いていたら液晶が壊れたので、買い換えることにしたのである)と同じくらいの厚さ(約2?)だった。今度はケースも持とうと思い、容量を考えてエレコム?のものだったかを適当に見繕って買った。電子辞書についても、持ち歩いているのが(CASIO XD-B10000)結構高価なものなので、これは純正のケースを買うことにした。


妻は明日から3日間、千葉行き。介護施設に入っている母親との面会が主たる目的。千葉には彼女の姉夫婦がいる。