2013年10月17日のツイート

9時45分入室時の室温は31度。南向き出窓の大きいこの部屋の温度は外気温よりずっと高い。むっとしている。早速窓を開けたが、ドアのほうも開けないと風通しが悪くて、大量の陽射しに勝てないので、室温はなかなか下がらない。今日は午前中に授業の準備をしておきたい。昼食時には学生への連絡。


午後は15時から会議があるので、それまでは授業の準備ができる。


ツイッターを開いたら、15時間前に切ったときにTLのトップに残っていた人が、またトップに現れた。この偶然を面白く感じた。しかしツイッターには結構時間を取られている。fbは見るだけ、いいね!だけなら、それほどでもない。